香水買い過ぎました

使い切れない程持っているのにまた買ってしまった…反省と後悔を綴り自分を戒める為の記録

CLINIQUE ハッピー トゥー ビー

f:id:eparg:20150513232545j:plain

CLINIQUE | Happy to be

2004年2月発売。新鮮な果実がみずみずしく弾けるような印象。梨のフレッシュな香りにローズ、元気な印象のハイビスカスが身体を包みます。ラストで香るココアバターとサンダルウッドは柔らかな女性の印象を与えます。ソフトフローラルとクリーミーな香りで飛び跳ねたくなる様な楽しい気分になれます♪

 

第一次ブームが去って、無香の日々が続いていましたが

チークを見に行ったついでに買ってみたのがこちら。

現在は生産終了していたんですね。

2004年発売だそうなので、私が買ったのは発売直後だったようです。

 

Happy to beの香りは大好きでした!

梨+ローズなんて、良い香りに決まっています。

どうして生産終了してしまったんだろう??

またいつか買おうかな…くらいに思っていたので軽くショック。

現在店頭にあるHappyは全く違う香りっぽいので残念。