香水買い過ぎました

使い切れない程持っているのにまた買ってしまった…反省と後悔を綴り自分を戒める為の記録

GUCCI エンヴィミー

f:id:eparg:20150512133214j:plain

GUCCI EnvyMe EaudeToilette

香調:フローラル・ムスキー・フルーティ

<トップノート>

ピンクピオニー、ウォータージャスミン、ピンクペッパー

<ミドルノート>

ライチ、ザクロ、パイナップル、ピンクムスク、セリンガ、ホワイトティー

<ラストノート>

サンダルウッド、チークウッド、センシュアルムスク

 

キラキラと輝きを放ち、すばらしいハーモニーを奏でるかのようなやさしく官能的な香り。気分のおもむくままに行動し、その気ままさを楽しむ女性を象徴するかのような香りです。調和のとれたピンクピオニー、ジャスミンの優しい香りや、ザクロやライチといったみずみずしい果実の香り、ピンクムスク、セリンガなどのうっとりするような香りが、可愛らしくてセクシーな女性を演出します。

 

高校卒業以来、香水を使わない空白の10余年を経て

第一次香水ブームが来た時に買った一本目…だったと思う(?)。

 

どういう経緯で選んだのか等全く覚えていないけど、

凄〜く苦手な香りだったことで印象的。

今日こそは!と付けては後悔…みたいなことを繰り返して

結局、ほとんど使わないまま人にあげたような…

本当に我ながら、どうして買ったんだろう?

久しぶりに香水を買うという高揚感が色々狂わせたのでしょうか。

この行為が既に現在の買い過ぎ病を臭わせていますな。