香水買い過ぎました

使い切れない程持っているのにまた買ってしまった…反省と後悔を綴り自分を戒める為の記録

THE BODY SHOP ホワイトムスク

香調:フローラル・ムスキー

<トップノート>

ムスク、ユリ、イランイラン

<ミドルノート>

ムスク、ジャスミン、ユリ、ローズ

<ラストノート>

ムスク、ジャスミン、ローズ、アイリス、 アンバー、パチュリ、ベチバー

 

魅惑的で柔らかな官能ムスクと透明感あふれるピュアな軽さが交叉する香りのオードトワレです。

 

高校生の時に使っていた香水その3。

この3つはどれも同じクラスのオシャレなお友達のオススメでした。

卒業以来疎遠になってしまったけど、

いまも素敵な香水使ってるんだろうな…

 

こちらの香りは物凄く気に入っていたけど

何となくリピートすることなく1本使って卒業。

ボディショップを通りかかると試してみたりしていたので

「懐かしい香り」という感じは全く無いかな。

あと、高校生にしては渋い香りだったかも!?