香水買い過ぎました

使い切れない程持っているのにまた買ってしまった…反省と後悔を綴り自分を戒める為の記録

CHLOÉ オードパルファム

f:id:eparg:20150514123006j:plain

CHLOÉ | Rose Eu de Parfum

香調:フレッシュフローラル

<トップノート>

ピオニー、ライチ、フリージア

<ミドルノート>

マグノリア、ローズ、リリーオブザバレー

<ラストノート>

ムスク、アンバー、シダーウッド

 

生まれながらにシックな感性を備え、自由でクリエイティヴな精神を持つ女性。そんな全ての“クロエ・ウーマン”にふさわしい、フレッシュ&フェミニンな香りのオードパルファムです。

 

クロエ・ウーマンではないけど買ってしまいました。

一つ前で懲りたばかりのローズが入っていますが、

私の中ではこちらはローズ系というより石けん系の印象なので

その点は軽くクリア。

 

何本かリピートして、

しばらく経ってまた買って…みたいな私には珍しい

わりと付き合いの長いクロエ様。

便利なんですよね。

どの場面で使って大丈夫そうという安心感もあるし。

またいつか買いそう。